我が家のわんこ生活日記

我が家のラブ・ダックスとお友達の生活記録です

Entries



バンビおめでとう

娘の愛犬「バンビ」が2歳の誕生日を迎えました。

  おめでとう!バンビ

ちょっとぶさいくなバンビだけどおとなしくていい子

  クッキーとは仲良し!



逕サ蜒・050_convert_20100217015708


いつもチョロチョロしてクッキーのあとを追いかけます。

でもクッキーは無視!


逕サ蜒・054_convert_20100217015831

クッキーの隣で寝ている事もあります。

逕サ蜒・001_convert_20100217031241


ランキングに参加しています。
ポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  • at 02:46 
  • [未分類
  • TB(0) |
  • CO(3) 
  • [Edit
  • Comment

    NoTitle 

    バンビちゃん、ハッピバースデー♪♪♪
    2歳ってことはうちのグリと同じ歳です。
    ずっと一緒にいるクッキーちゃんが好きなんだね。
    踏まれそうだけど・・・笑
    一緒に生活を共にしてるワンコは、犬種関係なく仲良くなるんだね~。
    • posted by まめ 
    • URL 
    • 2010.02/17 22:15分 
    • [Edit]
    • [Res]

    まめ様 

    たしかに踏まれそうになっているかも…
    でもバンビは身軽にちょろちょろと交してるかな!!

    とりあえず今周りにいるわんこ達は仲良しだけど
    散歩中に会うわんこには向かって行ってしまいます。
    そこで吠えられたらクッキーはもっとうなってしまうのですi-195

    でも、ラブちゃん2頭が理想的です。
    • posted by  
    • URL 
    • 2010.02/17 23:36分 
    • [Edit]
    • [Res]

    承認待ちコメント 

    このコメントは管理者の承認待ちです
    • posted by  
    •  
    • 2012.07/16 07:43分 
    • [Edit]
    • [Res]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
