我が家のわんこ生活日記

我が家のラブ・ダックスとお友達の生活記録です

Entries



8わんこ集合!

8ワンコ集合!

外でいつものメンバーのボーダー(バディ&ラスティ)トイプー(ランチ&ぽぽ)

ダックス(ロミオ&ジュリ&マロン)クッキーとで遊びました。


031_convert_20100212005344.jpg


ラスティとマロン

半分だけ写っているのはランチ。

ラスティは着々と大きくなっています。


037_convert_20100212022323.jpg

全員の写真を写したいけどなかなかできないのです…

みんな自由気ままでちび軍団は呼んでも来やしない!


034_convert_20100212011319.jpg



032_convert_20100212005431.jpg

ひと遊びした後は…

こんな感じで爆睡!

この二人、本気で寝てます!


060_convert_20100212050531.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  • at 03:20 
  • [未分類
  • TB(0) |
  • CO(6) 
  • [Edit
  • Comment

    NoTitle 

    ポーラママのカオルです。
    沢山ワンコいるんですね~

    うちもシュナのゴンは今も鍼灸に通っています。
    共通点が沢山ありそうですね。
    • posted by カオル 
    • URL 
    • 2010.02/13 01:23分 
    • [Edit]
    • [Res]

    NoTitle 

    はじめまして♪
    訪問ありがとうございました!
    雑種は長男で桃太♂
    レトは次男で大豆♂
    他に息子(人間小3)と猫2頭の多頭をしています(笑)

    小型と大型の多頭なんですね^^
    ダックスちゃんたちが先住犬なのかな?
    それだけわんこがいたら毎日楽しそうですね^^
    お隣さんともわん連れで遊べてうらやましいです!
    また遊びにきま~す!
    • posted by ももたママ 
    • URL 
    • 2010.02/13 19:36分 
    • [Edit]
    • [Res]

    カオル様 

    コメントありがとうございます。

    ゴンちゃんも鍼灸なんですね。
    ロミオも3カ月くらい毎日病院通いでした。
    でも毎日通うのも大変だけど良くなっていくと嬉しくて…
    毎日良くなっていたので必死でした。
    ゴンちゃんがんばれ!

    家はわんこだらけです。
    お隣さんも同じ敷地内に住んでいるので、
    全員集合するとわんこは10頭 猫4頭 あと陸ガメもいます。

    これからも宜しくです。



    • posted by ろみお母 
    • URL 
    • 2010.02/13 23:07分 
    • [Edit]
    • [Res]

    ももたママ様 

    cコメントありがとうございます。

    そうなんです。ダックスが先住犬です。
    他に娘や、同じ敷地に住んでいるお友達のわんこ達を
    合わせると10頭になります。

    猫ちゃんも居るんですね。家も4頭います。

    また紹介していきますので
    見に来てください

    • posted by ろみお母 
    • URL 
    • 2010.02/13 23:49分 
    • [Edit]
    • [Res]

    NoTitle 

    こんばんわ、ご訪問ありがとでした♪
    へぇーー何頭飼ってるんですか??
    どのコがどのコでってパニック状態のまめです。(汗)
    とりあえずクッキーはラブちゃんかな??
    またお邪魔しまぁ~す。
    • posted by まめ 
    • URL 
    • 2010.02/15 23:11分 
    • [Edit]
    • [Res]

    まめ様 

    コメントありがとうございます。
    とりあえずクッキーは5歳4ヶ月になるラブちゃんです。
    自宅にはわんこ6頭、にゃんこ4匹です。
    同じ敷地内に住んでいるお友達がボーダー2頭。
    老人ホームも敷地内にあって、トイプー2頭います。
    毎日わんこに囲まれていますi-237

    また遊びにきてください。
    私もまめちゃんブログ、楽しませてもらいます!
    • posted by ろみお母 
    • URL 
    • 2010.02/17 00:17分 
    • [Edit]
    • [Res]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
