我が家のわんこ生活日記

我が家のラブ・ダックスとお友達の生活記録です

Entries



歩けるようになったロミオ

ロミオくんです。

2002年9月10日生まれの7歳になる男の子。

我が家のわんこの中で一番のがんばりやさんです。

IMG_0239_convert_20100130220005.jpg


2007年3月。

ロミオは4匹のパパになりました。

IMG_0242_convert_20100130220118.jpg


その年の10月21日の夜中に悲痛な声をあげ、

翌朝、びっこをひいていました。

どうしても仕事に行かなければならない状態で、

昼休みに家に戻ってみると

まったく下半身が動かなくなっていました。

そのまま受診… ヘルニアとの診断。

1週間の入院。手術を受けるか悩みましたが、

結局、毎日の注射とハリ治療、自宅での朝、昼、晩のリハビリ、

をがんばりました。詳しくはまた後日、記事にしたいと思います。

ロミオのために一生懸命になって下さった先生、

沢山の協力と励ましをくれて皆さんに今でも感謝の気持ちで

いっぱいです!!

IMG_0106_convert_20100130215832.jpg

今では窓から外が覗けるまで後ろ足で踏ん張れるんです。

一生懸命、走ってます(長い時間は無理ですけどね…)

IMG_0414_convert_20100130220225.jpg

そして…そんなロミオが今一番大好きなわんこは
お隣のボーダーコリーのバディくん! これからもよろしくね。

追記:ロミオは本当にハンサムくんです。
   病院の看護婦さん達にも
   ダックス界のキムタクと言われてます


ランキングにも参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
  • at 01:20 
  • [わんこ紹介
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit
  • Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
